2017年8月14日月曜日

再びの白山

今回は、白山からの~~・・別山ルートです!
 
 
前回行けなかったルートに、リベンジなんです
 
 
ナイトトレイルを楽しみ、白山・別山経由の約30キロです
 
 
おばけ出るかな~
 
熊出る方がリアルに怖いな~
 
 
今回も白山禅定道からコースIN
 
 
雲海が凄く幻想的で・・・
 
 
天気も景色もいいわ~
 
雪が~ある~
 
 
 
晴れたぜ~
 
 
今回は4人で
 
 
山頂からやっと見れた眺めです
 
 
あとで聞いたら、頭痛くてヤバかったらしいけど、言ったら負け的な流れで我慢してた時っぽいです(笑)
 
それを下山してから言うという、負けず嫌いなメンバーです(笑)
 
 
 
別山に向かうとガスってきた
 
 
振り向くと、今歩いてきた道が・・・
 
私の好きな眺めです
 
 
で、無事に別山に到着です
 
 
ガスった中の下山となり、眺めがどんな感じなのか気になるなー
 
 
3時間下りっ放しは、さすがに飽きてしまいましたが、また行きたくなる山でした!
 
 
 
さ~て、次の遊び計画を・・・
 
byヤッシー
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿