2017年7月24日月曜日

のとじまトライアスロンに参加してきました~🎵






7月9日になりますが、のとじまトライアスロンに参加してきました🎵

以前の七尾から名称も変わり新しい大会となっての開催のようです。

チームからは私・ヤッシーと長谷川君がエントリー

彼はトライアスロンデビュー戦です

クラゲが有名な海らしいのですが、時期も早かったのか、クラゲに刺される事もなくスイムできましたよ🎵

チャリのコースはアップダウンのあるコースで、チャリがメインな人には楽しいコースでした❗

ランは比較的フラットなコースを2往復

オリンピックディスタンスの、初心者の私も楽しめる大会でした!

来年も参加したいですね~🎵

byヤッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿